【草加】近所でタピオカが飲みたーい!そんなときのTUTU

f:id:kurumilkies:20190613215749p:plain
くるさんです

あなたはタピオカに憑り付かれていませんか?

仕事が終わったとき、ふと喉が渇いたとき、甘いものが欲しくなったとき、

「あ、タピオカ飲みてぇ」と、思いませんか?

私は思います。タピオカにがっつり憑り付かれているクチです。気持ちの上では24時間タピオカのモチモチを欲している!

今は空前のタピオカブーム。私みたいな人も少なくはないはず(きっと!)

そんなタピオカに取り付かれた人たちも、取り付かれていない人たちも、都内まで行かずとも近所の草加駅前で気軽にタピオカを求められるTUTUをご紹介します。

 

 草加VARIEのタピオカ&クレープ専門店TUTUへ!

f:id:kurumilkies:20190613181732j:plain

場所はいわずもがな、草加駅前のVARIEの中!

VARIEだと営業時間は10:00~21:00まで。

おつかれな仕事帰りにふとタピオカ気分に捕らわれてしまっても、ちょいっと寄れてしまいます!

草加駅ユーザーのくるさんは仕事帰りにおつタピしてます!

f:id:kurumilkies:20190613181945j:plain

TUTUのお店のすぐそばにソファ席もあるので、

ちょっと一休みしたいときにタピオカ片手にぽや~んとできるのもすごく嬉しいです。

タピオカドリンクの種類が豊富~!

f:id:kurumilkies:20190613182937j:plain

人気はやはりミルクティーベースですが、夏場は炭酸しゅわしゅわやカルピスも捨てがたいです!

そのときの気分でまったり系にしてみたり、さわやか系にしてみたり楽しんでみてはいかがでしょう。

タピオカ増量はプラス50円!

f:id:kurumilkies:20190613183608j:plain

今日はどうしようかな~と迷った末、この日はカルピスライチにしてみました。

タピオカはもちもち!やっぱり、コンビニのタピオカドリンクではこのもちもちは出せないんですよね~

その他ドリンクやクレープもいろいろ楽しめそう!

f:id:kurumilkies:20190613184147j:plain

その他のスイーツも種類豊富すぎて私は非常に感動しました!

いつもにぎわっていて忙しい中、時にはタピオカ、時にはサンデー、はたまたクレープ。スタッフさんは手際よくすべてのスイーツを作り上げるのです。レシピ覚えるのも大変だろうに・・・!

f:id:kurumilkies:20190613184207j:plain

クレープだけで絞ってもこの種類。レシピを覚えるスタッフさんの立場を思うと心配にもなるほど・・・!いやしかし制覇し甲斐がありますね。タピオカに飽きてきたらクレープも食べてみようと思います。

まとめ

タピオカに憑り付かれてしまった・・・コンビニのタピオカドリンクではなかなか出せないもちもち感がほしい・・!けれど都内まで出て人気店に何時間も並びたいわけではなく、学校や仕事帰りに近場でさくっと満足したいの!

そんなタピオカLOVERな草加市民にとってTUTUは草加唯一のオアシスです!

くるさんも飽きるまであしげく通う所存です!

また、草加市内で他にもタピオカがいただけるお店を知っている方はぜひご一報いただけると幸いです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です